お豆腐でふわふわ、ダブルチョコのホットケーキ(娘っ子作) レシピあり

お豆腐でふわふわ、ダブルチョコのホットケーキ(娘っ子作)
  1. 19
    おいしそう!

朝子どもと一緒に作ったチョコのホットケーキ ほとんど娘っ子に作ってもらいました ココア生地にチョコチップを入れて焼きました 上からもチョコソースをかけてダブルチョコ お豆腐であっさりなのに、ガッツリ、ふわふわ~ バナナがとってもよく合います 息子君も、朝起きてきて、娘っ子の作ったホットケーキに超ご機嫌さん♪ カメラを向けたらでっかい口開けてポーズをとってくれましたが けっこう不自然… ちなみに......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います