あともう一品、人参と大葉のマヨ炒め☆ジェントル君その後 レシピあり

あともう一品、人参と大葉のマヨ炒め☆ジェントル君その後
  1. 8
    おいしそう!

今日の晩御飯 ぶり照り焼き 人参と大葉のマヨ炒め 具沢山味噌汁 大葉を買って忘れてました なので、た~くさん大葉の入った人参のマヨ炒め 人参めっちゃ安いし、甘くて美味しいから、大量の人参を常にこの冬キープしている我が家 前に人参とたらこのシリシリをのせたけど、今度は人参と大葉のマヨ炒め 材料も少なくあっという間にできるサラダ感覚の炒めものです 炒めきらないのがポイント シャキシャキのしてる位が......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います