甘辛生姜梅シソいなり☆夕方からの~お花見二本立て レシピあり

甘辛生姜梅シソいなり☆夕方からの~お花見二本立て
  1. 13
    おいしそう!

お花見弁当 甘辛生姜、梅シソいなり 枝豆おむすび 普通のいなり 唐揚げ サラダ 時間がなく、急いでいなりを炊いたので、奥のいなりは照りが足りなかったけど、手前の甘辛生姜、梅シソいなりは照りもよく美味しくできました 今日はこの甘辛生姜、梅シソいなりを紹介 材料 油揚げ正方形のもの…4枚 ☆水…100cc ☆砂糖…大2 ☆生姜すり下ろし(チューブ)…小2 ☆醤油…大2 ☆みりん…大1 ご飯…400g......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います