いつもの材料でおしゃれに。マッシュポテトのセルクルサラダ レシピあり

いつもの材料でおしゃれに。マッシュポテトのセルクルサラダ
  1. 4
    おいしそう!

おそらく家にあると思われる食材、じゃがいも、きゅうり、トマトを使って、オシャレに見えるサラダを作りました。料理は見た目から、とも言いますね。盛り付けもいろいろ試してセンスを磨きたいと思います。 スポンサーリンク マッシュポテトのセルクルサラダ 材料(2人分) サラダ部分 じゃがいも  1個 きゅうり  1本 トマト  小1個 牛乳  大1 塩こしょう  適量 オリーブ(あれば)  2個くらい ......

にゃんさん

にゃんさん

ラジオ体操が日課のアンダー30。 料理は好きでも嫌いでもないし、得意でも苦手でもない。 でもおいしいものを食べるのは好き! おいしい料理を素敵なお皿に盛りつけ、写真を撮ることが楽しい今日この頃。 ブログを通して料理上手な人間になれたらいいなと思っています。 レシピは子育てしながら実際に作っているものなので、忙しい人や子育てで時間が取れない人に是非見ていただきたいです。