鶏もも肉と新じゃがの甘味噌からめ。晩ご飯に何を作るかいつ決めてるの? レシピあり

鶏もも肉と新じゃがの甘味噌からめ。晩ご飯に何を作るかいつ決めてるの?
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~ ^ ^ 昨日の晩ご飯は、新じゃがと鶏もも肉を使って何か作ろうと考えていました ^ ^ 味付けはどうしようかな~と。そうだ!最近メイン料理には使ってない調味料にしよう♪ 3月10日火曜日の晩ご飯は~ ・鶏もも肉と新じゃがの甘味噌からめ ・サニーレタス、スナップえんどう、ミニトマト ・春キャベツとしらすの塩生姜サラダ ・豆腐のカラフル野菜と卵餡 でした♪ <鶏......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級