鶏ソテーのっけキムチチャーハンと、ご主人が喜ぶご飯のポイント♪ レシピあり

鶏ソテーのっけキムチチャーハンと、ご主人が喜ぶご飯のポイント♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~! 昨日は夫と夜出かける約束をしていました(*^^*) ですので、食べてからすぐ出かけられるように、洗い物が少なく済む晩ご飯にしました! 3月27日金曜日の晩ご飯は・・・ ・鶏ソテーのっけキムチチャーハン ・南瓜の塩麹煮 ・人参といんげんの胡麻和え でした♪ 鶏ソテーのっけキムチチャーハンは、鶏の胸肉とキムチを使い切りたかったのと、半端野菜の整理をしたくて考え......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級