炊飯器で作る、鶏むね肉とそうめんの簡単和風フォー/ミツカン追いがつおつゆアレンジ麺レシピコンテスト レシピあり

炊飯器で作る、鶏むね肉とそうめんの簡単和風フォー/ミツカン追いがつおつゆアレンジ麺レシピコンテスト
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます。今日も男らしくきっぱりと快晴。めずらしくチビ助よりも早く目を覚ましたので、早朝から包丁研ぎをして今日は何を作ろうかと考えております。最近始めたレシピブログで、「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストなるものをやっていたので参加。ミツカン追いがつおつゆを使ったアレンジ麺ということで、私流にフォーを作ってみました。めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ鶏むね肉とそうめんの簡単和風フォー。フォ......

主婦A子さん

主婦A子さん

レシピ本とか出版されちゃってます。レシピサイトとか運営しちゃってます。変な記事を書いたりするライターもやってます。料理研究家って言っちゃってます。