カリフラワーの葉っぱふりかけ & 鶏もも肉とたけのこの炒め物 レシピあり

カリフラワーの葉っぱふりかけ & 鶏もも肉とたけのこの炒め物
  1. おいしそう!

紫カリフラワーの葉っぱがもったいないなーとおもってふりかけをつくってみました。 ごま油で茎の部分からさくっといためて、葉の部分をくわえたら、しょうゆとみりんで軽く味付けをして、かつお節を絡めてできあがり~。ご飯にぴったり。ふりかけみたいでおいしいです!!残念ながらお嬢様にはたべてもらえませんでしたが、めげずに私とお母様でたいらげました。 たけのこ好きなお嬢様のために、鶏のもも肉を塩麹と・・・......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。