糖質制限レシピ考案☆具だくさんの玉子豆腐風 レシピあり

糖質制限レシピ考案☆具だくさんの玉子豆腐風
  1. 9
    おいしそう!

糖質制限のレシピ考案です   糖質制限はダイエットにも いいということで 一品作ってみました       具だくさんの玉子豆腐風 固めの茶わん蒸しという感じ   持ち寄り会にもよさげ         卵液を作って流し入れ蒸すだけ   むずかしそうに見えるけど 具材を型に流し入れ 蒸し器で蒸すだけです     豆・たまご・きのこ・海藻 どれも低糖質の食材です   大豆(市販品)50g シイタケ ......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^