つゆの素で 簡単つゆだくチキンカツ丼 レシピあり

つゆの素で 簡単つゆだくチキンカツ丼
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝から小雨が降っていて、肌寒い一日でしたね。 お花見、先週で正解だったわ~♪ と思いつつ、布団の中でうだうだしている一日でした。 たまっている録画番組を見て過ごすという、ダメ大人な休日。 しかも、まだレコーダーのHDDの中には未再生の番組がどっさり……もう見ないんだったら、消してしまえー!って感じですよね。わかってはいるんです、けど、できないorz その上、母が「これ録画しておいて......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです