やさしい味でジュワ~っと柔らか 鶏もも肉と野菜のみぞれ煮 レシピあり

やさしい味でジュワ~っと柔らか 鶏もも肉と野菜のみぞれ煮
  1. 2
    おいしそう!

今日も寒かったですね。 4月だというのにライトダウンとヒートテックを着てますよ!この寒さ、というか、異常気象の原因はは昨日ベイスターズが単独首位になったからだ…とか母が言うんですよ!ひどーい orz8年ぶりの貯金3(一昨日)、8年ぶりの単独首位(昨日)…まぁ、春の珍事ですけどね。ちなみに今現在は、単独首位じゃない。がびーんそんな本日の夕食ですが、母が昨夜「最近、ちょっと消化不良ぎみかも」と胃の薬......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです