短時間でとろとろ!ストウブ鍋で作る冬瓜入り野菜カレー 色鉛筆 レシピあり

短時間でとろとろ!ストウブ鍋で作る冬瓜入り野菜カレー 色鉛筆
  1. おいしそう!

皆さん、本当にありがとうございました。 たくさんの温かいお言葉にとても支えられました。 元気になるために、お野菜たっぷりのカレーを作りました。 冬瓜入りです☆ 【材料】 冬瓜           じゃがいも2個分くらい じゃがいも        3個 (2個はすりおろして使用) なすび          1本 人参            1/2本 ホールトマト       1缶 しょうがすり......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。