紙粘土でホイップクリーム作りました♪ レシピあり

紙粘土でホイップクリーム作りました♪
  1. 8
    おいしそう!

先日知人から スイーツのサンプル?を頼まれたので低価格で作ろうと思い 100円ショップで購入できる軽いタイプの紙粘土で 試すことにしました!今回は 100円ショップダイソーの 「ふわっと軽い ねんど 」です。そのままでは 絞り袋で絞るには硬いのでボールの様な容器に 紙粘土大匙6に対して水小匙3を少しずつ混ぜました。柔らかくなったら 絞り袋に入れて絞っただけです。本物のクリームを絞る時よりは少し力が......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪