ぽかぽかの秘訣 レシピあり

ぽかぽかの秘訣
  1. おいしそう!

今年に入って特に感じますが…   毎日と~っても寒いですよね     寒がりな私には厳しい毎日です。     なので毎日あたためレシピで乗り切っています     定番の生姜に加えて、その他温めパワーの強い、根菜や発酵食品、たんぱく質も入れた1品       冷えは美人の大敵だよっ         材料 玉ねぎ 1/2個 しいたけ 2枚 豆腐 80g わかめ5g だし汁 2カップ しょうゆ 小さ......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/