「手羽中とたたき蓮根の酢きんぴら」と「枝豆パルメザン」 レシピあり

「手羽中とたたき蓮根の酢きんぴら」と「枝豆パルメザン」
  1. 6
    おいしそう!

昨晩は警報が鳴りっぱなしの 仙台でしたが、 おかげさまで市内は 何事もなく、朝を迎えています。 たくさんの御心配、ありがとうございました! しかし、 鬼怒川の豪雨の報道等をみると 熱帯アジアの国の災害のようで これが日本の風景かと愕然としますよね。 日本の気候はまさに亜熱帯に近づいてしまいました。 どうなるんでしょう。。。 本当に早い復旧を祈っております。 という訳で、昨......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。