朝から大忙し~筍の保存・ラングドシャ・パン作りの一日です ♪♪ レシピあり

朝から大忙し~筍の保存・ラングドシャ・パン作りの一日です ♪♪
  1. 42
    おいしそう!

こんにちわ   朝のうちは初夏の天気が気持ちの良い日と思ったのに、お昼になった ら曇ってきてしまいました ブログ書いている間に雨が雷もなっています・・ ・ 気分を変えて・・・・ キッチンに流れる音楽は「ヨーロピアン ジャズ トリオ」で良く知 っているスカボロフェアー、アヴェ・マリア、モナリザなどをアレン ジした心地よいジャズです   今日は朝早からくキッチンに立ってプレゼント用の......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。