葛きりの透明感で涼をプラスして爽やか酢の物とアガーで梅ゼリー~♪♪ レシピあり

葛きりの透明感で涼をプラスして爽やか酢の物とアガーで梅ゼリー~♪♪
  1. 43
    おいしそう!

  おはようございます   昨日の雨はすごかったですね・・・ 隣の市では避難勧告が出たり、電車も止まったり遅延だったりお仕事や 通学の方々は大変でしたね・・・ そんな雨の中でも昨日の「ご飯食べさせて」のゲストさんキャンセルもなく 二組共いらしてくださいました・・・ 今日はその中が一品葛きりを使った酢の物を・・・・       葛きりとタコの酢の物       材料 「4人分」   ●お酢 ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。