善玉菌を増やそう!!「オリゴのおかげ」を使ってブルーベリー入りガトーインジビブル レシピあり

善玉菌を増やそう!!「オリゴのおかげ」を使ってブルーベリー入りガトーインジビブル
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   昨日は、私の所は時折強い風も吹いたのですがとても暖かい一日でした 富士山の頂上付近を見上げると、風が強いようで雪が風で飛ばされ雲のように流 れています 昨晩雪がたくさん降ったようで、昨日と比べると今朝は雪が又厚くなっていましたよ よその地域では突風が吹き荒れたり、沖縄地方では地震が有ったり落ち着かない 日でしたね 早く穏やかな暖かい日が続くと嬉しいですね   今日はの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。