フードプロセッサーでお手軽、そしてとっても簡単「白身魚と海老のムース」辛子明太ソース添え!! レシピあり

フードプロセッサーでお手軽、そしてとっても簡単「白身魚と海老のムース」辛子明太ソース添え!!
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます   昨日は久しぶりの我が家でダラダラのんびりの一日を過ごしてしまいました 何もせず、JAZZを聴きながら本を読んだり、昼寝をしたり・・・・・ 今日は疲れも取れ、朝からプチ大掃除です・・・・ 明日はレッスンが入っているのですが、のんびりできるのも今週いっぱい・・・・ 来週から自宅レッスンや市のお料理教室が忙しくなります・・頑張ろう   今日のレシピはやはり一昨日の「ご飯食べさ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。