ミキサーで簡単!!海老とスナップエンドウ「豆」のドリア・・レッスンはタルト レモン・オ・シトロン レシピあり

ミキサーで簡単!!海老とスナップエンドウ「豆」のドリア・・レッスンはタルト レモン・オ・シトロン
  1. 35
    おいしそう!

こんにちわ   今日は久々の朝寝坊・・・・ ついつい二度寝入りしてしまって・・二度寝入りって気持ちいいですよね お教室が無いとついつい油断してしまいます   昨日のレッスンは手作りケーキとお料理の二本立て・・ 生徒さん達は勝って知ったる我が家間隔で率先して用意をしてくれるので、二本立て でも私は楽ちんです そして用意したランチは、前回ドリアが食べたいと言ってらしたので、海老とスナップエ ンド......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。