今日のパン焼きは!ココア味グルテンフリー米粉100%卵・乳製品無しの胡桃・ラムレーズン入り食パン レシピあり

今日のパン焼きは!ココア味グルテンフリー米粉100%卵・乳製品無しの胡桃・ラムレーズン入り食パン
  1. 54
    おいしそう!

おはようございます 今朝は昨日たっぷり寝たので早起きです 朝一番に米粉100%の食パンを焼きました パン 明日のレッスンが米粉パンのレッスンなんですが、前回シンプルな米粉100%卵・乳製品無しの 食パンを焼いているのでちょっとアレンジした物を・・・試作品を焼きました ココア味グルテンフリー米粉100%卵・乳製品無しの胡桃・ラムレーズン入りです 加水も増やしてふんわりモ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。