レッスンのランチはカフェ風に・・・ロールパンサンド ♪♪ レシピあり

レッスンのランチはカフェ風に・・・ロールパンサンド ♪♪
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日のレッスンは初めての生徒さん達でした ワイワイ楽しくスフレチーズケーキ作りです お友達同士のグループなので、「アッ間違えた」「ちょっと味見」とか自宅では味わえない、 雰囲気の中での楽しいケーキ作りにすっかり魅せられたようです 毎月通って下さるとの事です、嬉しい 来月は皆様の予定が合わず11月にはお料理のレッスンを予約して下さいました そんな生徒さんに用意したレッス......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。