パスタマシーンとキッチンエイドで簡単手作りうどん・今日の富士山!! レシピあり

パスタマシーンとキッチンエイドで簡単手作りうどん・今日の富士山!!
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます   今朝は朝からダブルミルクハースを焼いています ここのところ忙しくてなかなかパンが焼けなかった・・・ 只今二次発酵中です   今日のレシピは二日ほど前に作った手作りうどんです     キッチンエイドとパスタマシーンで手軽に作りました 寝かせる時間も短いので粉の計量から出来立てを食べるまで2時間で完成です 冬は生地を2時間程寝かせるのですが、暖房で室温が高いので一時間程寝か......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。