【ビタクラフト】玄米粉の海老フリット

【ビタクラフト】玄米粉の海老フリット
  1. おいしそう!

今回はビタクラフトで揚げ物に挑戦してみました。クリスマスのケーキの時に余った玄米粉を使ったフリットです。ちょっと茶色になってしまいますが、玄米粉の香ばしさが美味しいです。ちなみに「フリット」というのはイタリア語で「揚げ物」のことです。海老の他、豚肉、イカ、野菜など好きなものを揚げてくださいね。 ビタクラフトは伝導効率が良く、保温性が高いので少量の油でカラリと上がります。油の処理も楽だし、エコだし、......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。