そば米入りトロッとタルタルソース

そば米入りトロッとタルタルソース
  1. 1
    おいしそう!

雪だー! 東北育ちなので、雪は珍しくもないのですが、久々に見るとテンションがあがります。寒いけど・・・ 先週は忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。今日は、前回の記事でチラッと紹介したタルタルソースのレシピです。 前回は赤米で薄いピンクにしたのですが、今回はそば米を入れました。そば米の方が、プチッという食感があって、いいと思います ベースはミキサーで具を細かくするつもりが・・・ミキサ......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。