【ビタクラフト】そば米入りタルタルポテトサラダ

【ビタクラフト】そば米入りタルタルポテトサラダ
  1. 1
    おいしそう!

前回作ったタルタルソースのアレンジレシピ「そば米入りタルタルポテトサラダ」です。じゃがいもはビタクラフトで茹でましたよ。ビタミンCなどの栄養素は水に溶けてしまいますが、ビタクラフトは少量の水で茹でられるので、栄養が残って嬉しいです ビタクラフトが無い場合は、電子レンジで加熱しても簡単です。 2012年も、もう12分の1が終わってしまいました!早い!! 高箸にとって今年は、色々な変......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。