麦味噌と生姜だけ レシピあり

麦味噌と生姜だけ
  1. おいしそう!

おはようございます 今朝はストックがなくなってきたので粉だしを仕込みました といってもフードプロセッサーでガガッと粉にしちゃうだけなんですけどね 鰹・炒り子・昆布(市販でいいの見つけたあ!) これがいい味出すんですよね 本日はかぼちゃ・葱・うすあげ 薄あげはボイルしてからコンロで少し焼いてから加えました たっぷりの胡麻も加えるとさらに うまうま こちらは辰巳さんちのゴーヤで 豚肉とパプリカの麦......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。