コブタちゃんの簡単ジュースゼリー

コブタちゃんの簡単ジュースゼリー
  1. おいしそう!

  こんばんは~☆   ウチの息子 私がパソコンを開くのをとっても嫌がります(-_-メ)   一人で遊んでたり、TVやDVDを見入っている時に ブログの更新したり お友達のブログにお邪魔したりしていたのですが それも邪魔されるようになりました(T_T)   夏休みの間は 息子優先 で頑張ろうと思います(*´Д`)   いつもご訪問&コメントくださる皆様 ありがとうございます! またまたリコメが全く......

ゆづ吉さん

ゆづ吉さん

お料理大好きな専業主婦、ゆづ吉ですm(__)m 3歳の食欲旺盛な息子と愛しのダーリンに 美味しいご飯を作るのが今の私のお仕事♪ しかーし、ずいぶんズボラな私(^_^;) 簡単で美味しいご飯とおやつを研究中! 今年4月から息子が幼稚園に通いだし 週4のお弁当作りが始まりました☆ まだまだ初心者のキャラ弁も頑張っています(・∀・))