おまぬけママのスタミナ☆チキン丼

おまぬけママのスタミナ☆チキン丼
  1. おいしそう!

  こんにちは~! 今日はかな~り久しぶりな雨です! 若干涼しいです☆ちょっと蒸し暑いけど・・・(*´Д`) 台風が近づいている地方、大丈夫でしょうか? お気をつけください!   チビの幼稚園、毎月第2水曜日は午前保育 お弁当はお休みですので 久しぶりに我が家の夕飯をご紹介♪   ===========================================================......

ゆづ吉さん

ゆづ吉さん

お料理大好きな専業主婦、ゆづ吉ですm(__)m 3歳の食欲旺盛な息子と愛しのダーリンに 美味しいご飯を作るのが今の私のお仕事♪ しかーし、ずいぶんズボラな私(^_^;) 簡単で美味しいご飯とおやつを研究中! 今年4月から息子が幼稚園に通いだし 週4のお弁当作りが始まりました☆ まだまだ初心者のキャラ弁も頑張っています(・∀・))