ルクエで、カボチャのねじりパン レシピあり

ルクエで、カボチャのねじりパン
  1. 2
    おいしそう!

この2日、東京は急に涼しくなったものの、雨がふってはプチ子の遊びも尽きてきます・・・。プールに入れさせられると、かえって楽なんだけど・・・!で、途中、「パン作ろうか~」となる。喜ぶし、時間がかかるし(笑)今月のカボチャ月間。まだまだ続くのです!かぼちゃペーストにして、パンに練りこんでみました~せっかくですから、頂いたルクエを使ってありゃ、切るときチョットつぶれちゃった。でも、しっかり練りこまれてる......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!