自家製ブルーベリーのピュレ レシピあり

自家製ブルーベリーのピュレ
  1. 2
    おいしそう!

なんとかお菓子に少しは着手?できたものの、ブルーベリーのピュレだけ(笑)いつもは、夜中の帰宅のダンナサマが珍しく早く帰ってきたので、一人台所にこもるのも悪く。。。一緒に映画を見たりして、のんびり過ごしましたお菓子作りは、また明日彼の実家でプチ子がつんだブルーベリーがたくさんあったので『毎回ジャムも芸がないし、ただタルトに詰め込むだけも面白くないか・・・』とお砂糖を20%ほど入れて、ピュレにしました......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!