☆楽豆☆さん

なるほど、だからアメリカに住んでるお友達もブログの中で連休と言って嬉しそうな絵文字を使っていたのか・・・(^^ゞ分かった!!うふふ♪で。本題。いやぁ~お洒落!めっちゃ美味しそう!簡単そうだし!こっちでもおひょうをたまに見かけます。結構安価です。(*^^)vそうですか。そちらはいま高くなっちゃったのですね~!(>_<)困りますよね~そんな風潮。そっとしておいて欲しいものですね。(爆)そんなに大きな切り身で売っていたのですか。支払う時に青くなる。(ーー;)・・・・困りますよね~ホント。しっかり確認しなかった自分も自分だけど、って。思うけど~。ってことですね。分かります×2♪フフフ
デパ地下に行くとたまにそんな事になる寸前で気が付く自分がいます。(爆)日本円だからこそ!早めに気が付くからいいものの。。。うふふ♪今度このお洒落なパピヨットを作ってみたいわぁ~♪
…続きを読む

by ☆楽豆☆さん

2010/09/06 UP