はくばく★押麦でもっちり美味しい肉まんじゅうスープ レシピあり

はくばく★押麦でもっちり美味しい肉まんじゅうスープ
  1. 1
    おいしそう!

はくばくさんに沢山の押麦をいただいたので、 またまた作りました! 今度は、料亭風★押麦でもっちり美味しい肉まんじゅうスープ! これ、我ながら最高の出来です!(^^)! もちろん家族も大絶賛! 品のある料亭風の味ですが、作り方はいたって簡単なんですよ! みてみて、まんまるの押麦餅まんじゅうを半分に割れば、 中から、ジューシーなお肉の種がお目見え(*^^) 何個でも食べられちゃいますよ★ 押麦でも......

shinoさん

shinoさん

初めましてshinoともうします! 5歳児の王子と1歳の姫のママをしています!お料理大好き、食べること大好きです!簡単で美味しいお料理を発信したいし、教えていただけたら嬉しいです! 仲良くしてください!