ガーリックレモンソースの新玉ねぎレンジ丸蒸し♪  &寄せ植えの額縁 レシピあり

ガーリックレモンソースの新玉ねぎレンジ丸蒸し♪  &寄せ植えの額縁
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 明日にはお天気が回復するらしいけど、 もう我慢できひん! (ーー;)センタクモノガタマッテ 曇ってるけど、洗濯します! ぎょーさん貰ろた新玉ねぎがあと少しになりました (:_;) やっぱり最後はレンチン蒸し (^O^)/ ガーリックレモンソースの新玉ねぎレンジ丸蒸し いつもは ポン酢、おかかなど和風でいただくことが多いレンジ丸蒸し、 今回はベーコン入りのガーリックレモン......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。