結局、お家で簡単にお誕生日パーティー 笑   これも暑さのせい! レシピあり

結局、お家で簡単にお誕生日パーティー 笑   これも暑さのせい!
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 昨日、京都は39、5度💦 もう聞き飽きた? 夜中も気温が下がらず、 今日は朝からメチャ蒸し暑い (>_<) ・・・だから修行はもうええて! 😠 先日、夫さんお誕生日で・・・ 家でのお祝いは堪忍してもろて と思たら、お目当てのお店、予約が取れへんかった~💦 エ~~~!?⤵ と思いつつ・・・ 急遽、お家でやることになりました。 サーモンのお刺し身以外は、ほぼ家にあ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。