夏野菜のキーマカレー♪ 煮込み10分でウレシイよ~ \(^o^)/ レシピあり

夏野菜のキーマカレー♪ 煮込み10分でウレシイよ~ \(^o^)/
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! 今日はちょっと涼しく感じます♪ どうやら最高気温35℃で治まりそう♪ 許せる範囲です (^-^; かぼちゃのチーズフォンデュで残ったかぼちゃカップ、 カップも食べるつもりやったんですけど、 みんなお腹いっぱいでそのまま残った (^-^; で、キーマカレーに入れちゃいました♪ 夏野菜のキーマカレー ルーには合い挽き肉、玉ねぎ、しめじ、かぼちゃだけ・・・ かぼちゃはカップを使......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。