ぶりのおろしポン酢竜田♪ 揚げ焼きで簡単に! お安~い天然ぶり、買ってみました。 レシピあり

ぶりのおろしポン酢竜田♪ 揚げ焼きで簡単に! お安~い天然ぶり、買ってみました。
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 今日は久しぶりの曇り空、 時たま小雨も降って来ます。 気温は大したことないんやけど、蒸し暑いです💦 昨日、あのお安い天然ぶりを買うてみました。 赤くなかったので・・・ヽ(^o^)丿 お魚に詳しいPママさんが、 赤くても揚げたりしたら問題ないんじゃないの? って、おっしゃってたので、 今回は赤くなかったけど揚げ物にしました ヽ(^o^)丿 1切れ99円 (゚д゚)! で、竜田......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。