梅オクラ納豆のぶっかけ冷や麦♪ ネバネバ~! 夏野菜の天ぷら   &黒豆京七味納豆

梅オクラ納豆のぶっかけ冷や麦♪ ネバネバ~! 夏野菜の天ぷら   &黒豆京七味納豆
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! お盆休み突入ですね! 暑いので、何の予定もありませんが・・・ 私は近所をウロウロする程度で終わりそうです (^-^; 毎年の事 ヽ(^o^)丿 一時の酷暑は免れていますけど、 湿度が高くて蒸し暑い・・・(一一") で、昨日は冷や麦をいただきました♪ 梅オクラ納豆のぶっかけ冷や麦 細いお素麺も美味しいけど、 冷や麦も美味しいですね! 冷蔵庫にあった野菜を天ぷらにしていっしょ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。