ピッツァ・パスチーボさんへ行って来ました♪   &たねやさんの「長寿芋」

ピッツァ・パスチーボさんへ行って来ました♪   &たねやさんの「長寿芋」
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! まさに台風一過の秋晴れです♪ 広い範囲で影響が出た台風24号、 皆さんのところは大丈夫でしたか? 京都市内、 近くを通ったにも関わらず、全然大したこと無かったです。 夕方からは雨も風もちょっとキツくなってきましたけど、 お昼頃は雨も風も全然無くて、 で、行きたかったお店に行って来ました♪ ピッツァ・パスチーボ 京都のグルメ特集(テレビ)で見たお店、 車で10分ぐらいと近かっ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。