きのことお揚げの葛とじ  お餅も入ってとろとろです♪  &明日は忙しい💦 レシピあり

きのことお揚げの葛とじ  お餅も入ってとろとろです♪  &明日は忙しい💦
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! インフルエンザ、 そろそろ流行期に入りましたね~⤵ 私の周りにはまだ出てませんけど、 ちらほら聞きますよね (-_-) 夏の暑さより冬の寒さの方がまだ強い私ですが、 この時期はこれにビクビク・・・ 憂鬱です (*_*; 毎年、お正月のお雑煮から火がついて、 自分がお餅好きやったことを思い出す・・・・ (^-^; こんなに好きやのに、他の季節はなんで食べへんのやろ??? 今......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。