«かなBANANAさんのレシピ☆これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪ レシピあり

«かなBANANAさんのレシピ☆これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪
  1. 3
    おいしそう!

先日、クックパッドさんで美味しいレシピをみつけて実際に作ってみたら、とても美味しかったので早速、<<かなBANANAさんに連絡してレシピ掲載の許可をいただきました!今回掲載している写真は、全て桜貝の想い出が実際に再現しながら撮影した写真です。クックパッドさんに、<<かなBANANAさんが掲載されているレシピはこちら↓http://cookpad.com/recipe/718839なんと、このレシピ......

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん

「日本メンタルヘルス協会」修了心理カウンセラーの桜麗子が、仕事で疲れた頭と心を癒す、簡単で美味しいレシピをご紹介します。 「簡単料理」セラピーのメルマガとブログを毎日発信する事で、少しでも皆さんのお役に立ちたいと考えております。