ビーフとズッキーニを、巻いてトマトソースで、オーブン焼き。 レシピあり

ビーフとズッキーニを、巻いてトマトソースで、オーブン焼き。
  1. 1
    おいしそう!

「ぎゅうさま」を、買いましたデスヨ。 はい、お給料、入りましたので、 調子に乗っております。(笑)  (←もっと財布の紐をしめなさーーい!) お買い上げした「ぎゅうさま」は、 オージービーフの、肩切り落とし肉。(98円/100gだよ。笑)  ↓ せっかくのぎゅうさま使用なので、コチラに、参加~♪             今回作ったのは、 時々作る、ビーフロールの煮込みを、 ミートローフ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。