厚揚げと茄子の、やさしい煮物。 で、ぷちdeco定食♪ レシピあり

厚揚げと茄子の、やさしい煮物。 で、ぷちdeco定食♪
  1. おいしそう!

あっついのに、 なぜか、今日は、煮物。(笑) (作ったのは、数日前だけど。) なんだか、ちょっと、風邪気味だった旦那クン。 風邪引いてるけど、食欲がないわけではないらしい。 食べやすくて、それでいて、そこそこガッツリしたゴハンが食べたい・・・・そんな、ご希望でした。 ・・・・・・って、むずかしいわぃ!こらぁ☆ ・・・・・ちょっと、バタバタしてて、 買い物にもいけなかったので、 冷蔵庫にある......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。