ほんのりつぅ~んと♪ イカとオクラの梅わさび。 レシピあり

ほんのりつぅ~んと♪ イカとオクラの梅わさび。
  1. 1
    おいしそう!

最近、続け様に、モニターに当たってますの♪^m^ むふ。 当たらないときは、まーーーったく、当たらないのにねぇ(笑) そんなもんだよね^-^ 今回も、ラッキーなことに、 ハウス食品さんの和風ねりスパイス「特選本香りシリーズ」4種類の、モニター当選♪ ハウス食品さん×レシピブログさん、ありがとうございました♪ んで、早速、1品作りました~。 とっても、地味ですよぉ。(笑)  ↑ 『イ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。