焼きオクラとトマトの、ガーリックバルサクリチな一品。 レシピあり

焼きオクラとトマトの、ガーリックバルサクリチな一品。
  1. おいしそう!

ハウス食品さんの 和風ねりスパイス「特選本香りシリーズ」のモニター。 生わさびと生しょうがは使ったんだけど、 今回は、「生にんにく」を使ったお料理で~す^-^ にんにく、めちゃめちゃよく使う我が家だけど、 改めて、モニターでにんにくを使うってなると、 逆に、悩んじゃって。(笑) どーしたもんか・・・・・・・と、しばし、思考停止ーーー。 んで、作ったのが、今日の一品です^-^ ばばーーーーん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。