押麦カレーピラフで、カマンベール焼きおにぎり。 レシピあり

押麦カレーピラフで、カマンベール焼きおにぎり。
  1. 2
    おいしそう!

ぷちもちっ、な、カレー味の押し麦とぉ~、 とろ~り、な、カマンベールがぁ~、 ・・・・・・出会ったぁ。   「焼きおにぎり」。 おにぎりが残ったときとかに、時々、作るけど、 残り物が、すんごくうれしい食べ物に、変身する瞬間なんだよねー^-^ でも。 今回は、残り物のおにぎりを使うのではぬぁーーーい! 「焼きおにぎり」のために、 ごはんも具も、用意しました! ・・・・・・って言っても、やっぱ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。