コクうまだけどさっぱり♪ブリの生姜黒酢照り焼き。 レシピあり

コクうまだけどさっぱり♪ブリの生姜黒酢照り焼き。
  1. 2
    おいしそう!

うおーーーーーー。 あづいーーーーー。 言っちゃあいけねぇって思ってるけどさぁ、 あづすぎるよぉ。 日差しの強さもさることながら、地面からの、この熱気! これが、キツイわぁ。 お昼間に歩いてて思うこと・・・。 私でも、こんなに地面からの熱気をキツイと思うんだもん、 ちびっこちゃんたちや、ワンコちゃんたちは、相当、キツイのでは・・・。 このえげつなーい、地面からの熱気を、まともに浴びちゃって......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。