オレンジページさんからの、贈り物。 レシピあり

オレンジページさんからの、贈り物。
  1. おいしそう!

お盆の頃から、 少々、息切れ気味で~す。 あは。 んでもって、 来週は、この夏最高の、えぐぅ~いスケジューリングで、 ちょっと考えるの、いやっいやっ。(ぷるぷるっ)  なーんて、 ちょっとうだうだモードだった私に、 モニターをさせていただいてる、オレンジページさんから、 少し前に、すんごい素敵な贈り物が届きました♪  ↓↓↓ これ~~~。 金麦6缶パック+焼肉のタレ+コラーゲン玉+日焼......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。