ぴりりと、しょうがシロップ。 で、ジンジャーエール・・・ビールにも混ぜちゃって♪ レシピあり

ぴりりと、しょうがシロップ。 で、ジンジャーエール・・・ビールにも混ぜちゃって♪
  1. 4
    おいしそう!

もう、9月だけど、 まだまだ暑いし、 ジンジャーエールを、よく飲みま~す♪ 暑い夏でも、 女性は、体の芯が冷えちゃってたりすること、 意外と、多いみたいだもんね~。 しっかり、芯からあたためて、 冷えに負けない体作り★ って、冷たい飲みもんやし~。 単に、飲みたいだけじゃん。(笑) 自家製しょうがシロップ。 もう、何度も何度も、作ってる。 毎回、ちょっとずつ、違うレシピで。 あーでもない、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。