さつまいもと水切りヨーグルトの、濃厚だけどさわやかなケーキ。 レシピあり

さつまいもと水切りヨーグルトの、濃厚だけどさわやかなケーキ。
  1. 4
    おいしそう!

ちびdecoの大好きな、 さつまいもクンが、 安くなってきた♪ この間も、めちゃお安く、ゲットん♪ 去年は、 幼稚園の芋ほりで、ちょービッグなさつまいもクンを、 お持ち帰りしてきたっけな~。(笑) あの時の、 ちょー簡単さつまいものケーキ を作ろうかを思ったんだけど、 今年は、前よりちょっとだけ手間をかけてみたっ。 だけどね、 それだけで、 めちゃうまな、おいもさんのケーキが、でけた♪ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。